痛みがもっとも少ない全身脱毛を探してみました!

 

痛みが少ない全身脱毛

若い方もいると思うので、歳バレを覚悟して正直に言いますが...

 

「むかしの脱毛は、めちゃくちゃ痛かったです!」(笑)

 

昔は脱毛といえばレーザー脱毛だけ。毛抜きで毛を1本づつ抜かれてるような生き地獄....

 

しかし最近は、もうほとんど痛みを感じません

 

数年前までは、よく「ゴムでパチンっとはじいたような痛みです」なんてのをよく脱毛サロンの説明で聞きましたが、

 

最近では、それすら感じない痛みです...

 

科学の進化ってすスゴイ!

 

逆にですね、問題は「脱毛されたあと」なんです。

 

ほとんどの全身脱毛サロンでは、照射のあとジェルを使って冷却するのですが
これがまた冷たいんですよね〜

 

リンリンなんかはアイスノンという裏技も使うそうですが(笑)

 

ですので、アナタがもし、まだどの脱毛サロンにするか迷っているのでしたら
ぜひ、脱毛の時の痛みも各サロン違いがありますので
参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

全身脱毛サロンの脱毛の時の痛み

 

脱毛サロン 脱毛方法 脱毛時の痛み
エタラビ 光脱毛 ゴムでパチンとはじかれた痛み
キレイモ ジェルなしフラッシュ脱毛 照射部分をマイナス4度にして抜く
脱毛ラボ S.S.C脱毛 痛さをまったく感じない
シースリー ルネッサンスGTRの光脱毛 痛さが軽減され連続照射で時間短縮
ミュゼ S.S.C脱毛 痛さをまったく感じない
銀座カラー I.P.L脱毛 さほど感じない
リンリン(RinRin) ジェルなしフラッシュ脱毛 照射後アイスノンで冷やされる
ラットタット I.P.L脱毛 さほど感じない
レイビス 光脱毛(ジェルあり) ゴムでパチンとはじかれた痛み
エピレ(TBC) S.S.C脱毛 痛さをまったく感じない
Jエステ 光脱毛 ゴムでパチンとはじかれた痛み

 

全身脱毛の痛み

どうですか?

 

「ちょっとちょっと!多すぎてワケわかんないよ〜」
 
ってなってますね?

 

そのために少し解説をいれますと、光脱毛って書かれてるものが従来のゴムぱちん痛みです。

 

そのあと登場したのがフラッシュ脱毛。キレイモなどはさらにスリムアップの効果もあります。

 

次に登場したI.P.L脱毛。銀座カラーやラットタットなどがそうですが、
連続照射が広範囲にできるため脱毛時間がかなり短縮されました

 

例として銀座カラーは全身脱毛を1日60分でやっちゃいます

 

痛みに関してはゴムぱちん痛みよりさらに少ないですね。

 

そして、S.S.C脱毛は施術する人の痛みに考慮して作られた脱毛法なので、

 

この中では一番痛くない、というか何も感じません(笑)。

 

最後にシースリーが施術しているルネッサンスGTRの光脱毛も痛みがないと評判です。

 

こちらは全身脱毛に45分という最新型脱毛器ならではのスゴさで、
ちょっと他を引き離している感がありますね。

 

全身脱毛サロン痛みが少ないランキング

 

それでは、次にわたしが上記のサロンの中から、厳選した脱毛エステサロンを比較して
ランキングにしてみましたので紹介します。

 

痛みが少ないことが一番の審査基準で、残りは以下の基準です。

 

1.スタッフは親切で対応はていねいか?
2.店舗数は多いか?駅からすぐ?
3.自己処理でそりきれない部分はシェービングしてくれる?
4.予約とキャンセルはしやすい?ペナルティはない?
5.月額制(定額制)をした場合のコストパフォーマンスがよいところは?
6.お店に清潔さと高級感がある?
7.脱毛コースの回数は何回?有効期限はある?
8.脱毛し放題パックは存在する?
9.顔脱毛が全身脱毛コースのなかに入ってる?
10.のりかえや学割などでキャンペーン割引はある?

 

では、ご覧ください〜

 

全身脱毛

痛みなしルネッサンスGTRで全身45分の「シースリー」の特徴

シースリーは最近まで、1回の脱毛が全身4分の1しかできませんでしたが、脱毛器を最新型ルネッサンスGTRにかえてからは、全身脱毛まるごと45分で施術してくれます。
しかも痛みが少なく連続照射なのではやいはやい!
このことで回転率も上がり、数ヶ月に1度自分の毛周期にあわせて来店が可能になったため、ぐんと予約もとりやすくなりました。
くわえて、生理などの急なキャンセルも予約1分前まで無料でOKなので、当日にも空きがねらえると評判です。

価格 月額7000〜円
評価 評価5
備考 金利ゼロ
痛みなしルネッサンスGTRで全身45分の「シースリー」の総評

シースリーの強みはなんといっても金利ゼロなところです。
全身脱毛は10万円以上はしますので、学生や貯金をしている人には痛い出費なのですが、シースリーはその総額を金利なしで分割7000円の月額制にしてくれるので支払いがとても楽です。

 

全身脱毛全身脱毛

 

rattat

IPL脱毛と月額6800円が魅力の「ラットタット」の特徴

ラットタット(rattat)は、最近評判の新しい脱毛サロンです。
特色は顔コラーゲン脱毛を含む全身脱毛コースで6回12回18回のコースがあり、それを分割して6800円まで月額制定額制として下げれるところです。
脱毛のときの痛みは、IPL脱毛ですのでほとんどありません。

価格 月額6800〜円
評価 評価5
備考 金利あり
IPL脱毛と月額6800円が魅力の「ラットタット」の総評

ラットタットの脱毛は1回につき全身の4分の1づつ施術するタイプで、エタラビと一緒です。ただ、他のサロンは1ヶ月に2回と決まっていますが、ラットタットは数ヶ月に4回と、まだ比較的に生理などのキャンセルでもスケジュールが練り直しやすいですね。あと、店内はドットカラーでおしゃれ清潔なうえカワイイです。

 

rattatrattat

 

痛みがなく60分で全身まるごと脱毛の「銀座カラー」の特徴

銀座カラーも昔は、全身をABCと3回に分け1ヶ月づつ脱毛していましたが、最近脱毛器を変えたことで、60分で全身まるごと脱毛できるので1回の来店のコスパがあがりました。
また、金利がシースリーと同じくしてゼロなので、これは高額な費用なので助かります。
IPL脱毛は、従来の光脱毛を連続で照射し痛みを軽減しているので、気にする痛さではないですね。ほとんど感じません。

価格 月額9900〜円
評価 評価4
備考 金利ゼロ
痛みがなく60分で全身まるごと脱毛の「銀座カラー」の総評

銀座カラーには、シースリーと同じく、回数無制限の脱毛し放題コースが存在します。剛毛の人や、また生えてきたらどうしようという方にオススメで月額9900円です。こちらには残念ながら顔脱毛が含まれておらず、顔プラスの場合は全身24部位となり、月額12400円となります。銀座カラーはキャンペーンがめちゃくちゃあるのでぜひ公式ホームページをのぞいてみてください。

 

銀座カラー銀座カラー

 

【期間限定キャンペーン】

痛みゼロ!SSC脱毛の「脱毛ラボ」の特徴

脱毛ラボは、SSC脱毛なので、もはや痛みすら抜かれていることも感じないと評判です。
月額制とパックプランが用意されていて、月額制は9980円毎月払って、いつでも好きな時にやめれますが、1ヶ月に2回かならず来店しないといけないです。
また、脱毛ラボの全身脱毛コースには顔脱毛も含まれているので、ひげ(鼻下)や口周り、あごなどが産毛で気になる方にはぴったりですね。

価格 月額9980〜円
評価 評価3
備考 金利あり
痛みゼロ!SSC脱毛の「脱毛ラボ」の総評

脱毛ラボはどちらかというと、「はやく終わらせたい」人向けの脱毛サロンだと思います。スピード全身脱毛は6回〜18回でパックプランになり、1ヶ月に1回通う月額制とはまた別のものになります。シェービングも手数料が1000円〜かかるのでその点だけマイナスですね...

 

【期間限定キャンペーン】【期間限定キャンペーン】

 

ミュゼ

全国180店舗の強み!「ミュゼプラチナム」の特徴

ミュゼはどこの町にもある老舗かつ有名ブランド脱毛サロンです。
銀座カラーと同じくIPL脱毛なので、痛みという言葉すら出ないほど終わります。
全国にくまなくあるので、自分の住んでいる場所の近くにも必ずあるのがメリットですね。
ただ月額プランがまだないのが、他の脱毛サロンに先を越されている感はいなめません。

価格 25万2000〜円
評価 評価3
備考 金利あり
全国180店舗の強み!「ミュゼプラチナム」の総評

ミュゼプラチナムは1回の来店で全身丸ごと脱毛なのですが、3時間前後かかります。この点ですでに、シースリーの45分とかなり差があります。あとは分割もその場でできないので、自分のクレジット払いを一括かリボにするしかありません。しかし、それにもまして他のサロンより抜きに出ているのはやはりスタッフの徹底した対応と高品質の脱毛です。少々お高いですが、安心をお金で買うならミュゼが1番です。

 

ミュゼプラチナムミュゼプラチナム

 

痛みがもっとも少ない全身脱毛を探してみました!

 

全身脱毛の痛み

ざっとこんな感じです。

 

一番痛くないのは、脱毛ラボとミュゼなのですが、
ミュゼは脱毛サロンの中では、一番高額なのでランキングのトップには入れませんでした。

 

脱毛ラボも、月に2回行かないといけないという窮屈さがあるので1位ではありません。
なぜなら、生理などの急なキャンセルで来月にまわすことができませんし、
2,3週間に一度来店となると、やはり生理と脱毛がぶちあたる確率はとても高いからです。

 

あと、脱毛照射後のジェルでべたべたして、
拭いてくれないというスタッフがいる脱毛サロンもあるそうですが、
キレイモなどはジェルを使わず、照射部分をマイナス4度にして一気に脱毛するので
その点では評価ができます。

 

ラットタットとシースリーは、とにかく月額制にするとかなり安いので、
全身脱毛をあきらめていた人にはぜひ、希望を持ってもらいたい
願いをこめて上位に位置づけました。

 

痛みも2社ともほとんどありませんのでご安心ください。

 

ただ、ラットタットは一回の来店で全身の4分の1、シースリーは1回で全身脱毛まるごと45分
なので、時間を貴重に使いたい人はシースリー、新しくて清潔感のあるカワイイお店を探しているなら
ラットタット(rattat)がいいんじゃないでしょうか?

 

⇒ かわいい全身脱毛サロン ラットタット

 

⇒ 月額7000円で丸ごと全身脱毛 シースリー

 

どうせ全身脱毛をしてもらえるなら、痛みがもっとも少ない脱毛エステサロンにお願いしたいところですよね。脱毛ラボとミュゼにかんしては、SSC脱毛という痛みが少ない技術を使って脱毛しています。キレイモにかんしては、照射部分をマイナス4度まで下げて脱毛するので、痛みはかなりおさえられます。ディオーネは「ハイパースキン脱毛」といって最先端の痛みがまったくない脱毛なので、なかなかよいのですが、料金がやはり高いですね。ラットタットは新しい脱毛エステサロンですが、IPL脱毛という光脱毛ですので、痛みが少ないうえに月額6800円で脱毛箇所50部位ですのでいちばんお得なのではないでしょうか?新規オープンということもあり、キレイなサロンと予約のとりやすさで評判になっていますよ♪

 

リンク集|123

 

Copyright c 痛みがもっとも少ない全身脱毛を探してみました! All rights reserved